
Ja oder nein??

ゆとり社会人による超絶的雑記ブログ

スポンサードリンク

【速報】5年で5倍!?梅毒患者が急増中な件、おまえらゴムしろよ。

セックスするときはゴムをつけろ、それが男の責任ってもんだ。

友達のお父さんにそう言われました。

 

こんばんは。hashiです。

 

今日、ネットサーフィンしていてこんな記事を見つけました。

www.msn.com

 

梅毒ってwwwまじ笑えないんですけどもww

 

このニュースを要約するとこんな感じ。

  • 梅毒患者の数が40年前の水準に逆戻り
  • 男性が2848人、女性が1229人で、女性は20歳代が半数を占めた
  • 増加のはっきりした要因は不明
  • 注意しろよ、おまえら

 

ってことなんです。にしても5年で5倍はやばいですね。

 

で問題は原因不明ってことなんですけども、すぐ僕は原因の一因が浮かび上がりました。

 

ヤリチンどもがゴムしてねーからだろ。

 

ここから勝手な推察が始まります。

 

 

梅毒って

梅毒は性病です。セックスするとかかるやつですね。

かかると気持ち悪いできものが体中にできます。

 

ウイルス自体は弱いので、人かウサギの睾丸内でしか増殖できないらしいですって。

 

逆にウサギならおっけいなのかよ。そこ意外。

 

詳しくはネットで見てください。

梅毒 - Wikipedia

 

持論

さあ、ここからなんでこの5年で増えたかを書いてみます。

 

若いやつのモラルの低下

これでしょ。

結局、性病が増えるってことはみんなが所かまわずやりまくっているからなんでしょ。うらやましくはないんだぜ。リア充ヤリチンは〇ね。

 

だからヤリチンが言う、

「ちょっとだけでいいから、先っぽだけでいいから」

「ナマでいいすか?」

 

ってことが通用しているってことなんだろな。

 

梅毒の保菌者がこのようにいろんな人と交わることで梅毒は広がります。

 

その中でヤリチンが保菌者だったら最悪です。あいつら何人も交わるからな。

拡散力も尋常じゃない。まじでバルサン並み。

 

だから女性の梅毒患者の半数が20代って現状になってるんじゃね?

 

根拠?ありません。僕の独断と偏見です。

 

だからさ、ゴムつけようぜ

梅毒を予防するためにはコンドームの着用らしい。当たり前だが。

 

結婚を考えているパートナー以外とするときはゴムをする。

中学校の性教育でも習ったろ?あの時は恥ずかしくて集中できなかったけれどもさ。

 

僕たちは理性があるんだからさ、その点考えて行動しようぜ!

そこら辺の種馬じゃねえんだからさ。

 

さもないと、今年も梅毒患者増加してしまうかも。

 

 

僕も気を付けよう。そんな機会は訪れないだろ

 

 

おわり