Ja oder nein??

ゆとり社会人による超絶的雑記ブログ

スポンサードリンク

手軽にお得に、ブランド服をGLADDで買ってみたら満足するで?

f:id:hasshikun:20170621232042p:plain

夏に向けてシャキッと新しい服を買いませんか?
 
夏が来ると毎回Tシャツを買ってしまいます。
hashiです。こんにちは!
 
Tシャツ1枚にジーンズにサンダル、夏にピッタリのスタイル。憧れて買うのはいいんだけど、翌シーズンになると着たTシャツはヨレヨレに。そんな経験はありませんか?
 
Tシャツやシャツとか服って着れば着るほどヘタれてくるのが宿命です。ジーンズなどは使ってヘタレた感じが良さを出してきますがTシャツとかはそうはいきませんよね。
 
やっぱり、パリッとした服が着たくありませんか?
 
サクッとよれたTシャツや服から脱却しようって話です。

服を買うにあたって

f:id:hasshikun:20170621232958j:plain

今回は「ササっと」をテーマに服を探すことを決めていました。
 
なぜなら、こんな経験を良くしていたからです。
「何か服がほしいな」と思って意気揚々とアウトレットなどに行って探すんだけども、選択肢が多すぎて、中々選べない。(不合理な選択)
時間だけが掛かり、結局「何か買わなくちゃ」と思って吟味せず買うか、UNIQLOでいいやとなることが多かったのです。
 
探したのに見つけられなかったら時間は無駄ですよね。
 
だから、対策として以下を考えて探しました。
  • ネットで買おう(重要)
  • 安いなら安い方がいい
  • 知っているブランドもあれば嬉しい
 
すると、良さそうだなってサイトを見つけました。
GLADDです!!

GLADDとは

GLADDとはファミリーセールを行うサイトです。
ファミリーセールはざっくり言うと「ブランド品をお得に安く購入できる」ものです。
普通のファミリーセールはブランドが主催するので、1つかその関連ブランドだけです。
しかし、GLADDはファミリーセールをネット上で行うので色々なブランドが安く買えます。
(ちなみに服以外もあるよ)

GLADD (gladd.jp)

例を上げれば、BEAMS、アーバンリサーチ、ジャーナルスタンダードなどセレクトショップから、DIESEL、LANVINなどの海外ブランド、QUIKSILVER、KEENなどのアウトドアブランドがお得に買えます
 
ちなみに、女性のブランドもたくさんあります。
 
僕は男なので疎いですが、彼女に使わせてみると充実しているとのことです。
特に下着が充実しているとかなんとか。やっぱり女性も下着を外で買うのは恥ずかしかったりするのかな。
(脱線しましたすみません)

実際にどれくらいお得なのか?

例を上げてみます。
こちらはアーバンリサーチ

f:id:hasshikun:20170621230925p:plain

そしてQUIKSILVER

f:id:hasshikun:20170621230933p:plain

 
かなり安くないですか?普通にお店で買うより安いです。かといって品質が劣るわけでもないので心配するような問題もありません。
他のブランドも軒並み50%ぐらい安く買うことができます。
気に入った商品が安ければうれしいことに越したことはないですよね。

しかし注意事項

安いのですが、注意しないといけないこともあります。
  • いつも同じブランドセールが開催されるわけではない
  • 購入したらすぐに発送なわけでない
  • 一定金額以下だと送料がかかる
特に重要なのは1つ目です。
GLADDはファミリーセールのサイトなので、同じブランドセールが何時も開催されているわけではありません。
なので、好きなブランドがほしいと思っても無いこともあります。
セールスケジュールは確認できるので、しっかりチェックしておきましょう。

実際に使ってみた感想

f:id:hasshikun:20170520225436j:plain

  • 色んなブランドに興味がもてる
  • 期間が決まっているのですぐ買おうと思う
  • 何より安い!!
僕はすでに何度か使っていましたが、やっぱり知らないメーカーに興味が持てるのが一番のメリットだと感じます。
気軽にページを開いてブランドを眺めながら、「こんなブランドがあるんだー」などと思っていると偏った考えが変わっていくのでとても新鮮です。
人間どうしても知っているものから知識を広げようとすると意識的にしないといけないですが、GLADDを使えば問題なくできます。
 
また、今までの問題であった「服を買うまで時間がかかる」ことをGLADDを使うことで解消できるようになりました。
おかけで、色々なブランドを素早く買うことが出来るようになり、無駄にしていた時間を有効活用できています。
 
あと、ほかと比べてセール率が高いのも魅力的ですよね!

最後に

たくさんのブランドを比較して安く買うことができるのがGLADDです。いつも同じブランドを買えるわけでもないし、AmazonPrimeみたいに、すぐ届くわけではないですが、それらをカバーするだけの魅力に溢れたサイトだと思います。
 
色んなブランドを安くサクッと買う!
 
こんな言葉に惹かれたら一度登録してみて下さい。
登録は無料なのでして損はないと思います。

GLADDユーザー登録はこちら

アウトレットを回る以外の選択肢になると思いますよ!
 
おわり